てなわけでお久しぶりです!!!
紅楼夢9お疲れ様でした。予想以上の多くの方に新刊・既刊ともに手にとってもらえたり、差し入れを頂いたりととても嬉しかったです!!
今回のイベントでは反省する点もたくさんありましたので、それを参考にこれから創作活動に励みたいと思います!!


そしてまたまたイベントの告知です。
11月3日に京都みやこめっせにて開場される文々。新聞友の会に参加しています。
自分のサークル頒布情報としては紅楼夢で頒布した新刊の「白狼恋御伽~いろはもみじ~(成人指定)」と既刊の「白狼恋御伽」を風‐52で頒布します。なお新刊の「白狼恋御伽~いろはもみじ~(成人指定)は現在メロンブックスさんで委託の準備をしております。整い次第、また告知させていただきますので、イベントで手に取れなかった方はぜひ!!


そして同イベントで頒布される合同誌にも参加しています。


姫色の絵の具~姫海棠はたて合同誌~
文-53「傷心軟弱ライン」様
文-54「つきのゆき」様
総勢22名で128pにも及ぶ、はたてちゃん好きのはたてちゃん好きによるはたてちゃん好きのためのはたてちゃん合同誌となっております。委託販売も取り扱っております http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066434_syousin_enogu.php



思春期天狗合同~春色天狗風~
文-12 「路肩スケイル」様
文-11 「秋天鴉」様
総勢25名による思春期をモチーフにした三天狗娘達の合同誌です。健 全 合 同 誌 で す 。
こちらも委託販売も取り扱っています http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/27/040030162755.html



狼下で勃ってなさい(成人指定)
紀-38 「日々徒然。」様
こちらは小説の表紙と挿絵を担当させていただきました。普段僕が描いてるのがキュンキュン柴犬タイプの椛ちゃんだとすれば、こちらの椛ちゃんはクールなシベリア狼タイプ椛さんとなっております。クールで気まぐれシベリア狼「お前の身体は私のもの」椛ちゃんに無理やり交わらされるという、ドM変態椛クラスタにはとんでもないご褒美とてもオススメです。

ではでは会場でお待ちしております✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌