お久しぶりです!こんにちわ!!

ようやくテスト週間も終わって平和な日常に舞い戻ってまいりましたのぜ。
正確にはあと1教科残ってますし、まだ再試験があったりするのですが(´A`)
まぁなにはともあれ、ようやく創作活動再開できるってわけですやったね!

あ、ちなみに今日から少しずつですが絵描き講座をやってみようかと思います。
今描いている絵を描きながらの作業ですのでかなり時間がかかるかと思いますがっ!
というかですね、こうやって強制的にやらないとね、いつも途中でスクショとるの忘れてて講座ができないんですよね。
ちなみに右のメニューのカテゴリ別アーカイブの絵描き講座をクリックすれば見れるようにするので。
全部ちゃんと載せきったら見やすくするために一旦どこかのHPスペース借りてまとめたものを作る気です。ヤッタネ!


椛設定画3
※画像クリックで原寸表示

ということで、もみじの表情編。
てかこれ2月1日に描いたやつなので20日も前の絵じゃないですかヤダー!
でもとりあえず量を描けて私は満足です。もみじもみもみもふもふ。
今回、これで分かったことは同じキャラを同じように描くってのは意外と難しいもんですね。ゲーム作るときの参考程度に覚えておきます(・ω・)

では今日はこの辺で!