生きてます。
生きてますよ―!!!!!


44 秦こころ
※画像クリックで原寸表示

東方心綺楼よりこころちゃん。
無表情アホの子だそうですが、そんな子が感情を覚えて笑ってくれたらぼかぁもう・・・!!!
で、ふとしたことでこころちゃんが現代に現れ主人公の下で一緒に昼夜を共に生活して感情を覚えるまで消えないと伝え、3ヶ月間しぶしぶ無表情アホの子こころちゃんと一つ屋根の下で生活を初めて、なんやかんやあってこころちゃん、感情を覚え、道具として戻る時が来た時にこころちゃんが「ありがとう」って言って別れの悲しみをクッとこらえて、主人公に嬉し涙を流し、そしてこころちゃんの姿が消え、主人公の記憶も消されるがこころちゃんはお面として主人公を見守るエロゲはまだですか?あくしろよ

最近原稿で滅多にこんな感じに絵が描けないですが、一応ちゃんと描いてますよ!!!
まぁだいたいエロ絵とかだったりでブログに載せられないだけなのですが('、3_ヽ)_

それから宣伝!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37246214
8月18日に東京ビッグサイトにて開催される、「COMITIA105」で、僕の所属してるSkypeメンバーがサークル「鋼竜」名義で合同本出すそうです。サークルスペースは「O20b」です
僕も1pだけですが描かせて頂きました。すごく芳しい香りのする絵を一枚描いてます。俺の右腕が疼くぜ・・・!!!
コミティアに参加される方はぜひお手にとっていただければ幸いです。



ではでは。