こんばんわっ
珍しく前回の更新から一週間で更新することになりました。\すげぇ!/
まぁその理由も単純にブログ用の絵があるから更新できたわけでして。
いつもこうやってラクガキ程度でもいいから数枚キープしておけば3週間更新とかなくなるんですけどねぇ。

そういえばツイッターでも呟いていたんですが、スーパーで買った2kgの冷凍鶏肉がとんでもなく安くて美味しかったです。2kgで600円とかどんだけ経済的なんですか奥さん(・ω・)
ですが、本当に2kgそのままで売ってるので解凍する前に一度解体しなくちゃいけないんですよ。私は出刃包丁とハンマーで小さく小分けに解体したのですが、多分この作業が面倒なんでしょうね。一度解凍して小分けにしてまた冷凍すると肉が悪くなってしまいますしおすし。

てかようやく最近ツイッターの利用頻度が上がってきたって感じですね。ブログ開設した当初とかぜんっぜん使ってませんでしたし。やっぱり使ってると人との繋がりも増えてきて楽しくなってきますね。てか気がついたらフォロワー100人超えてました。愛してる!!



椛設定画2
※画像クリックで原寸表示

ということで椛の作画資料 そのに。今回はインナー編です。
生真面目で仕事熱心だということなので、哨戒→戦闘になっても動きやすいようにピッタリとした質素なインナーを好みます。
でも幻想郷屈指のないすばでーなのでハッキリと身体のライン浮いちゃいます。(*´ω`*)

そして今回の資料で最も大事なこと、それは天狗は下着を着けません。着けません。
大事なことなので二回言いました。天狗は下着は着けません。
てんぐえろい。

ちなみにツイッターで「下着つけてないと垂れるんじゃね?」との質問があったんですが、インナーは河童謹製の伸縮性のある素材なので自然に最良の形が保たれますので大丈夫です。っていうのは完全な後付設定ですテヘペロ☆
河童って便利ですよね( ´◔ ౪ ◔`)

では今日はこの辺で。