こんばんわっ!
デスクトップの隅っこの方に謎のテキストファイルがあり、なんだろうと思って開いてみたらただ一言「」とだけ書いてあって、ファイルを作成した時の自分はいったいナニがしたかったんだと思う今日この頃、ギンザケです!
脇ってなんだよ、脇って・・・・・・(´A`)

そんなことはさておき、私の大学では来週から期末試験が始まります。ファック!!( ´◔ ౪ ◔`)
そろそろ勉強するかカンペ用意しておかないとマズイ状況ですよね。そして教授よ。テスト前にはネットやツイッターは自粛するといったな。 ア レ は 嘘 だ ( ´ ◉ ◞౪◟ ◉ ` )



椛設定画1
※画像クリックで原寸表示

ということで、新年度なので今更ですがこんな感じに椛の作画資料的なものを作ってます。天狗えろい。
今まで描いてきた椛や他の絵師さんところの椛を参考にしながら「ここの服装はこうだといいんじゃないか」とか「もみじもみもみ(*´ω`*)」なんてことを考えながら現在進行形で描いてます。もみもみ。
まだいくつか資料はありますので、小分けにしてチマチマ公開する予定ですー。

ちなみに、ツイッターでも時々呟いているのですが現在ワタクシ椛とイチャイチャモミモミするゲームの製作も学生生活の隅っこで個人的にやってます。
作画資料もこの為に描いているのであって、まぁ今作っておけば今後資料には困らないかなと思いましてつまり何を言いたいのかというともみじもみもみ(*´ω`*)
いつ完成するか分かりませんが、なるだけ多くの人にもみじもみもみを広めたいと思っておりますので無料配布する予定です。予定です。

現在、簡単なプロットは完成してて、作画資料描いたりもみじもみもみしながらシナリオ自体もチマチマと書いてます。といっても遅筆なので亀速度ですが(´A`)
背景描ける人とか声優さんとかが手伝ってくれたらなー(チラッチラッ

では今日はこの辺でっ