お久しぶりです。
3月早々引越しやらなんやらで慌ただしかったのですが、本日ようやく落ち着いて残すところあとは住所変更の手続きとかだけになりました。とりあえず筋肉痛とかヤバイです。
で、今月から一人暮らしアパート生活なわけですが、部屋も割と広くてなかなか楽しめそうな空間を作れそうですね。



37 幽谷響子
※画像クリックで原寸表示
診断メーカーで「ギンザケは5RTされたらMカップの響子、14RTされたらQカップのパチュリー、17RTされたらVカップの雛を描きましょう。」と告げられて13RTされたのでMカップ響子ちゃん描きました。
ロリ爆乳響子ちゃんの門前の妖怪小娘にあるまじき生意気なぎゃーてーおっぱいをぎゃーてーしたいですね(意味深)
ちなみにMカップなんてサイズ知らんので、とりあえず盛っておきました。
元気いっぱいな子はなんか描いてて楽しかったですね。爆乳響子ちゃん流行れ(*´ω`*)


あ、そういえば一応宣伝。
まだかなり先ですが2013年11月3日に京都みやこメッセで開催される第百二十八季 文々。新聞友の会(http://bunbunmaru-np.com/)に参加申し込みしました。当選しましたら薄い本出したいです。
ちなみに10月13日に大阪・インテックス大阪で開催される第9回東方紅楼夢(http://koromu-toho.com/)にも申込みしようかなぁとも考えています。

ではでは