こんにちわ
気がつけば2月ももう終盤ですね。ちなみに私は今日まで2月が30日まであると思ってたのに28日で終わるということを先ほど告げられ裏切られた気分です(:3[___]
3月になれば暖かくはなってくるんでしょうけど、まだまだ寒いですね。そろそろ暖かくならないかなーと思いつつ、暖房のない部屋でブルブルしながら作業してます。



36 ミスティア・ローレライ

※画像クリックで原寸表示
ということで久々にカラー絵。おかみすちー。
みすちーの屋台でバイトしてる唯一の村人さんが、いつもより早く屋台に行って仕込みの手伝いしようとしたら、着替え中のおかみすちーとばったり出会っちゃった的な。な。
みすちーはロリで描かれる絵描きさんが多いですが、私のところのみすちーはぬくぬく育ってます。
ちなみに八目鰻屋屋台も移動式ではなく、固定式の割としっかりした作りの木造建築になってます。ですが、森の中にあるので準備中の麻や昼間は滅多に人も妖怪も近づきません。だからといって外から丸見えの所で着替えるのはどうでしょうねミスティアちゃん?
ちなみにこの村人とみすちーのお話もいずれ描きたいですね。

ではでは今日はこのへんで。