昨日の大⑨州東方祭7参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
ということで無事に帰って来ましたギンザケです!
初めてのサークル参加ということもあって色々と緊張したりしまくりましたが周りの方々や売り子さんのおかげで無事に完売することができました!!
というかですね。サークル初参加で大して知名度とか無いのになんと開始1時間で完売しました!!
ありがとうございました!!!

DVC00076

最初のサークル設営。
見ろよ、この質素すぎるサークルスペース。
白と青とちょっとの肌色しかないよコレ(ガクブル

DVC00078

そして1時間後には予想外の完売することができました。
スペース設営して売り子さんと「このスペースが白一色になるかそれとも青と肌色が残っているか賭けよう」と言って私は残るに賭けたのですが負けました。

なお今回、本を手にとって頂けなかった方も結構多くいらっしゃったので、元々委託は考えていなかったのですがちょっと委託の方も考えてみようかと思います。
もしくは10月に開催される東方紅楼夢か11月に開催される京都文々。新聞友の会にサークル参加する予定ですのでその時にお手にとってもらえればっ



IMGP0548

ps.今回の戦利品というかお恵み品
ありがとうございました!!