遅ればせながらあけましておめでとうございました!!
まだしぶとく生きてますギンザケです!
去年はいろいろとありましたが来年もよろしくお願いします。

と、年明けの挨拶は置いておいて。
とうとうカタログが届いたのでこちらで正式にご報告させていただきますー

2月3日に北九州市西日本総合展示場で開催される東方projectオンリーイベント「大⑨州東方祭」に初サークル参加します!!スペース番号は永-29です! お待ちしております!

サークル参加は今回が初めてでいろいろとご迷惑をかけるのが予想されますが、私なりに頑張りたいと思います。
で、新刊ですがは今現在必死に血反吐を吐きながら原稿進めてますよ(・ε・)
新刊の内容とかは入稿したらまたお伝えいたします。




ayaya (2)
※画像クリックで原寸表示
おぉえろいえろい

Twitterでお世話になってる方が誕生日とのことで描かされました。描かされました(*´ω`*)
おっぱい楽しかったです。かゆ、うま
えろいのはpixivにUPしているのでえっちな18歳以上の方はどうぞ。

ではでは