もはや「お久しぶりです」ではなく「生きてます」が、挨拶となってきましたね。
私は生きてます!!ギンザケです!!!

ということでもう12月も、というか今年も残すところあと10日とちょっとになりましたね。
師走とはよく言ったものでバイトやら忘年会やら引越しの準備やら原稿でヒィーヒィー言ってます。
ってかもう12月半ば過ぎてるじゃん!!??まだ原稿下書きすら終わってないよ!?
こりゃもう単位落とす覚悟で挑まなければいけませんね(; ・`ω・´)

そういえば未だに大⑨州のサークル配置番号とかは発表されていませんので今しばらくお待ちください。



34 あやもみ

※画像クリックで原寸表示
あやもみあやもみ
Twitterで「アールグレイさんから射命丸文と犬走椛に挟まれて眠れないDOKIDOKI添い寝ディスクでないかなーチラッチラッ」とか言ってたら「言い出しっぺの法則というのがあってだな」と脅されたので描きました。
真ん中の人はアレです。マネキンです。マネキンそこ変われ。
何気に文ちゃんカラー絵は初めてというか、最近になってようやく椛とみすちー以外を描き始めましたね。黒髪は塗ってて楽しいです。
で、どこに電話したらあやもみ添い寝サービスセンターに繋がるんです?

ではでは