お久しぶりですちゃんと生きてますよギンザケです。
最近Twitterでお世話になってる天狗勢の怖いお兄さん方に描かされてる絵がエロばっかなのでKENZENがモットーのこちらのブログでは記事にするネタがあまりありませんね。
それから最近、ギンギンザケとか呼ばれるようになってきましたが、私は元気です。(レイプ目)

あ、それから2月3日の大⑨州東方祭に参加確定しました!!!!

無事に印刷所の〆切までに原稿が完成すれば、当日は初めての本が出せます。
スペース番号等は後に発表されたら新刊報告と共にこちらで告知致します。
ちなみにえっちっちーな本じゃないので、安心してください。残念だと思った方は病院に行きましょう。

なので僕も病院に行って来ます(´◉◞౪◟◉)

エロ本につきましては、そのうち描きたいですね。
むしろ今回出す予定の新刊を土台になんやかんやしたいですね。ね。



33 姫海棠はたて
※画像クリックで原寸表示
ということでハタテチャンス。
はたてちゃんの初めての夜くださいってちょっと前呟いたら「お前がやれ」と言われましたので。
ハタテチャンハスハス。

ちなみにえっち絵を描き始めて、随分とまた画風が変わってきました。というか塗り方をいかに艶やかに塗ってやろうかとかたまらずむしゃぶりつきたくなるような肌にするにはどうすればいいかとか悶々しながら描きますのでエロ描くと画力が上がります。定期的に描いていきたいですね。
エロ絵はpixivにUpしてまするゆえに。


ではでは