ということで京都の「文々。新聞友の会」に行って来ました―。
イベント関係者の皆さん、おつかれさまですー! とても楽しい一日を過ごさせてもらいました!

それから始めて打ち上げでパブなる場所にも行って来ました。なんというか色々と凄かったです。居酒屋とはまた違った感じがして面白かったですし、なによりそこに集まった人達との会話がとても面白かったです。というかヤバイとしかいいようがありませんでした(小感並
そして東方界隈でぼっちだった私にも、今回のイベントでたくさんの知り合いさんが増えました。
やったね!たえちゃん! ともだちふえるよ!!
ちなみに名刺を様々な方に渡した時に「わぁ、綺麗」と言ってもらえたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。作った甲斐がありました。
また来年も参加したいですね。
今度は一般ではなくサークル側として参加してみたいです。

そういえばサークル参加で思い出したのですが、トップ記事にもあるように現在福岡県北九州の西日本総合展示場で開催される大⑨州東方祭にサークル参加を申し込んでます。無事に通っていれば初めてのサークル参加ですね。イベントに向けて現在もそもそと漫画描いたり、土下座の練習をしてます。

ではでは。