ということでなんとかコピ本制作間に合いましたのでご報告をー。

文々。新聞友の会01

11月4日に開催される文々。新聞友の会に行く際にこんな感じの挨拶用のコピ本を10冊程余分に持っていく予定なので、欲しいと思う方がいたら差し上げます。うろうろしているところを捕まえてください。※ただし会場内が混雑してる時は駄目ですよ!
ただ部数がなく先着順になりますのでもし無くなってたらすいません。代わりにスケブは駄目ですがスケベならしてもいいですよ。スケベェ・・・

名刺 (1)
会場ではこんな感じの名札付けてるかもしれません。ギンザケ名義できょどってるのがいたらきっとそれは私です。
きっときょどってますので話しかけてあげれば懐きます。

ではでは。