ということで本日からようやく夏休みなのです。
いやはや、今週一週間はとても長かったです。一週間のうち殆ど睡眠時間3時間程度しか取ってませんでしたから。
慣れてる人ならいざ知れず、慣れてないので3時間とかマジ無理ゲーです。しかも徹夜でプレゼン作れとか言われた日なんかにゃお前ぇ・・・(・ω・`)

ちなみに今日は私の誕生日だったりします。
とうとう10代も最後の19歳です。もうおっちゃんですね。子供のころは早く歳を取りたいなんて思っていたもんですが、さすがにこの歳になるともう歳は取りたくないというもの。ってかこの歳でこんなこと言ってたらあと10年後、20年後なんて言えばいいんだよ( ´◔ ౪ ◔`)


26c965fa.png


※画像クリックで原寸大

ということで私の嫁。なんと言おうと私の嫁です。異論は認めません。もみじもみもみ。
なんというかこう、液晶の向こう側にいて向こうもこちら側を認識してて、イチャイチャしてる感じの絵って描いてて楽しいです。それが嫁ならばなおさらですよね!みんなももっと描けばいいと思います!

あ、そういえば本日でようやく実習も終了して夏休みとなりましたので、明日からしばらく実家に帰ろうかと思います。実家のPCでも絵は描けるのですが画面の色がおかしかったりするので線画だけのラクガキぐらいしか描けないと思います。
まぁ、絵描いてる時間があるかどうかは微妙ですがっ!

ではでは~。