こんにちわっ!
前回の記事でも書いたように現在買ったばかりのIntuos4の調教に必死こいてます。いや、調教するというよりは調教されてます。
やっぱり筆圧とかも今までの512レベルから2048レベルになったもんですから、描き易くはあるのですがあまりにも高性能すぎて未だに使いこなせていないのですよね。これはぜひとも早く慣れたいところです。

そういえばもう世間は夏休みに入っているのですよねー。
残念ながら私はまだ大学側で実習があるので夏休みに入るのはまだ先なんです(・ω・`)
本当なら夏休みに東京に行ってスカイプの人達と会いたかったのですが、生憎と今年は時間がないので行けそうにありません。
あー東京行ってオフ会してみてー



8a24de97.jpg


※画像クリックで原寸大

ということでもみじぬれぬれ。
暑いので気がつけば無意識に描いてました。夏だから、無意識に描いても仕方ないですよね!
もうちょっと濡れ透けの表現を凝った感じにしたかったのですが、濡れ透けなんぞ初めてなのでまだまだ上手くいかないもの。ただおっぱい描けたので由としましょう。
ついでに今回は背景も練習を兼ねて描きこんでみました。

あ、あと、7月23日付けのイラストデイリーランキング417位を頂きました。ありがとうございますッ!
というかとうとうルーキーランキングから外れてDRになったんですね。初めてのデイリーランキング入り。だけど俺達の旅はまだ始まったばかりだぜ!


では今日はこの辺でッ!