こんばんわっ

ここ最近みょんに絵描きの頻度が高いからブログをよく更新していますね。まぁ、逆を言えば絵を描いているってことは勉強してないってことなのですが(・ω・`)
しかも実は今週末に二つほど中間テストをお控えなすっていますので、めちゃくちゃにピンチなのです。しかも分からねぇ\(^o^)/

そういえば前回UPしたゆゆ様が恐れ多くもルーキーランキング143位に載せさせてもらいました。なんというか2枚連続でランキングに載ったとか・・・もう感激して血の涙が出てきそうです。砂漠地帯に生息しているサバクツノトカゲの如くピュッピュしそうです。



0e150518.png


※画像クリックで原寸大

ということで最近暑いですねっていう衣玖さんラクガキ。
常に涼しい(?)雲の中に住んでる衣玖さんからしてみれば、地上はきっと灼熱地獄でしょう。
PixivにUPした絵の台詞なしVerです。なのでちょっと画面が寂しいのデス。まぁ、だからなんだって話なのですが(´A`)

衣玖さんって色合いが人によって微妙に変わるから人それぞれの衣玖さんがいるので面白いですよね。ちなみに私はシンプルな赤白青黒派です。ちなみにナニがとは言いませんが、衣玖さんはおっきい方が好きです。公式ぱっつんぱっつんですしね( ´◔ ౪ ◔`)

最近は夏って感じで毎日嫌になるほど暑いので、涼しい絵でも描きたいところ。次はもっと涼しげな絵にしようかと模索中です。

では今日はこの辺で。