こんばんわっ

この前友人の部屋で「BALLAD 名もなき恋のうた」という、まぁ所謂クレヨンしんちゃんの実写版のDVDを見たんですが、思わず泣いてしまいました。
原作の嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦でもボロ泣きだったんですが、やっぱりこちらでも泣いてしまいました。実写版ならではの表現とかあってすごくおススメですね。まぁ、どちらが好きかといえばやはり実写版では表現できない表現のあるアニメ版の方が好きですが(・ω・`)

最近のクレしん映画は見ていないので分からないのですが、やっぱりクレしん映画は感動するものばかりで良いですよね。個人的には戦国大合戦と大人帝国の二つが好みです。っていうか泣けます。

ところで先日PixivにUPしたみすちー絵が7月7日のルーキーランキングで13位に入っていたということでして。
なんというかカンシャノキワミアーッってやつですね。たくさんの評価ありがとうございました!

実を言いますとわたくしギンザケ、まだランキングに入ったことは一回しか無かったのですよね。たしか前回はキャラソート企画で描いた椛だった気がします。
そして今回のみすちーでランキング入り二回目。いつの日かルーキーランキングを超えて、デイリーランキングに入りたいと思いますっ




af99861d.png


※画像クリックで原寸大

ということでハラペコゆゆ様ラクガキ。
ゆゆ様が好きすぎて生きてるのが辛いので、珍しく着色までしてみましたこんちくしょう。俺、死んだら白玉楼に逝って死ぬまでゆゆ様とイチャイチャするんだ・・・。

ピンク髪っていいですよね。
ピンク髪でショートヘアな女の子はだいたい私の嫁です。
誰だ今ピンクは淫乱って言ったヤツは。ちょっと表にでて、一緒に杯でも交わそうや・・・。
えっちなことはいいことです( ´◔ ౪ ◔`)

ちなみに私は本気絵しかりラクガキしかりと、まだ私なりの画風を見つけてないのでいろいろと塗りとか試行錯誤しながら描いてます。やっぱり絵柄で大事なのって瞳だと思うんですよね。まだコレといって瞳も気に入った描き方が見つからないので試行錯誤続けてます。

では今日はこのへんでっ