こんばんわっ
大学生になってそれなりに忙しい生活を送っているためか、今年はすごく時間が過ぎるのが早く感じますね。あと3週間もすればもう夏休みです。つっても大学側で実習があるので私はまだまだ学校にいかなければならないのですが(´A`)

しかしそれにしても最近は頭がどうにかなってしまいそうなほど暑いです。教授も途中で熱にやられてオーバーヒートして授業スピードが3倍速ぐらいになったりしてますしおすし。
私の通ってる大学は省エネにうるさいらしく、滅多なことがない限りクーラーつけないんですよね。おかげで一年生全員が出席する大講義室はものすごく暑いです。まぁ、出席とらないので私はあんまり授業に出てませんがッ!

ちなみに貧乏性の私なので、部屋ではクーラーなんていう貴族の機械なんか使わずに庶民の味方である扇風機を使ってます。しかも1500円の安物。やったね!




3ad308c7.jpg


※画像クリックで原寸大

5月ぐらいに線画描いて、それからしばらく放置してたみすちーをとりあえず仕上げました。なんかいろいろとデッサンおかしかったりそもそも誰だよコレとかになってますが、まぁ気にしない。
やっぱり途中で日数を空けてしまうと、自分の絵のとんでもないミスとかを見つけてしまったりして描きにくくなるんですよね。本当のこというとみすちーだけでも描き直したい・・・っ(笑)

それからいろいろと服のアレンジとかしてますが、やっぱり誰てめ絵に。いやはや、もうちょっと原型が残るアレンジを心がけないといけないですね。


では今日はこのへんでっ