こんばんわっ
6月も気づけばもう真ん中ですね。6月といったらウナギ釣り!なのでさっそく先日の夜、竿を担いで近所の河口まで自転車を跳ばしてきたのですが、残念ながらウナギは連れずにセイゴばかり釣れました(・ω・`)
まぁ、まだシーズンは終わっていないのでめげずにチャレンジしようかと思います。

ところでですね、私が住んでる寮は土日はご飯がでないので自分で作るんですが、私の作れる料理のレパートリーってよくよく考えたらたいした数がないんですよね。
魚料理ならばだいたいの料理を一式作ることができるのですが、それ以外に人様に出せるような料理となるともう・・・ッ!
とりあえず魚料理以外で人に出せるような料理といったら、卵焼きと瓦そばと豚タレ炒め丼ぐらいしかありません。しかも卵焼きにいたっては、私が極甘党なのでめちゃくちゃ甘いので人に食べさせられるかどうか(・ω・)

だれか私に料理のレパートリーと画力をわけてくださいッッ!!





4592bf41.png

※画像クリックで原寸大

ショートヘア+クールな感じ+肩出し+小柄+おっぱいと好きな要素を詰め込んでみた女の子ラクガキ。
特にもみ上げを長く伸ばしたショートヘアとか大好物です。同士よ、集えッッ!!
やっぱり好き要素詰め込んだだけあって、たかがラクガキキャラといえど愛着が沸きますね。今度からはこの娘もちゃんと描いて、愛でてあげます(´◉◞౪◟◉`)

そういえば最近、とある企画のために背景とか頑張って描いているんですが、まったくといっていいほど満足なモノが描けません。地面とか空とかは幾度か描いた事あるのでなんとかなるのですが、木が・・・・・・木が・・・・・・ッ!!
有名な風景画家さんの絵を参考に頑張っているのですが、どうやったら木と地面と空がうまく調和するのやら。

では今日はこのへんでっ