お久しぶりです。
なんというか大学入学してもう2ヶ月も経つなんて信じられません。私の中ではまだ2週間ぐらいしか経っていないような気がががが。いやはや、歳を取ると時間が早く過ぎ去ってゆくものですね。
そして一週間ほど前に近所の酒屋で買ってきたお酒が早くも空にっ! 誰だ、私のお酒を飲んだやつは!

とまぁ、そんな感じで寮生活は楽しんでいます。
寮の良いところはアレですね、こう寂しくなったら隣の子の部屋に遊びに行くことができるのが利点ですよね。私の所の大学は日本全国様々な県から来ている人が多いので、地方ネタを織り交ぜながら地方の料理さ食べます。



456dab62.png

※画像クリックで原寸大

↑ということでみょんなラクガキ。
着色はしようかどうか悩んでいますが、現在他の絵を描いているので着色するとしたら遅くなるかも。加工してない線画Verもあるので、誰か塗ってもいいのよ。

それにしてもやっぱり刀っ娘は描いてて楽しいですね。妖夢然り椛然り天子然り。
女の子の細腕で刀とか太刀を振り回せるのかって話ですが、まぁ巫女さんが空飛んだりする東方の世界ですから大丈夫なんでしょう。

どうでもいいですが私はツリ目は描き慣れているんですが、どうも普通の目や垂れ目が上手く描けないっぽいです。いつも中途半端なバランスになってしまうっ。早急にどげんかせんとあかんですね。

では今日はこのへんでっ