ということで、剣道サークルでちょいと愛媛まで遠征に行っていたのでクタクタでした。
一年生なので上級生の道具を持っていくのですが、それだけでなんというかもう筋トレになりましたね。上級生の方も無理に運ばなくていいと仰っていたのですが、なんというか・・・ほら、雰囲気的に持っていったほうがいいじゃない?

そして金曜日の夕方に出発して今朝帰って来ました。
部屋に戻って休む間もなく大学の講義に。まぁ、もちろん講義中はずっと寝ていましたが。

3e115462.jpg


帰り際にお土産店で美味しそうだったので購入。
アルコール度16度の清酒だそうです。
んで、これを飲みながら今記事を書いているのですが、非常に美味いです。こう・・・ドロッとしていつつもサラリとした飲み心地感がありますといいますかなんというか。にごり酒・・・侮っていました。
まぁ未成年なのでお酒を飲んでいいかどうかは知りませんが。

他には龍馬という12度の軽めの焼酎も購入したのですが、写真を取る前にフェリーの甲板で月見酒して飲み干してしまいました(・ω・`)

では今からお酒を飲みながらみすちーのふとももでもペロペロしてこようかと思います。