ふともも

初日以来更新が無いというのもアレなので、ふともも。ふともも。
ペン入れ作業に飽きたら、いつもこんな感じに色をおいて楽しんでます。ペン入れ作業で疲れた瞳には
おぉ、目福目福。

どうでもいい情報ですが、私は作業する際の手順が「ラフ→ラフ2→下書き→解像度を4倍に→下書き2→
ペン入れ」と線画に無駄に多すぎる時間をかけ過ぎます。
もっとスラスラと描けるようになりたいなぁ・・・。
まぁ着色の方でもものすごく時間がかかるのですがががが。

あ、ちなみに私はふとももより乳かと思っていましたが、最近ふとももも良いんじゃないかと気づき、ふともものふとももによるふともものための絵を描けるようになればそれはとっても嬉しいなって。