お久しぶりです!
もはや「お久しぶりです」が毎回の挨拶の言葉となりつつあるこのブログですが、私は絶賛元気に生きてます!
いやすいません只今私絶賛死んでます! 試験期間的な意味で(´・ω・`)
元々頭がアレで少しばかり勉強の方は苦手なものでして、修得単位数がちょっと危ないんですよね。まぁ単位落としてしまった時は潔く大学辞めて働くしかないんですけどね!!


(´A`)


あ、そういえば8月の出来事なんですが、某友人とバイクのツーリング行っていたのを思い出したのでこちらで写真をペタリ。

20120823 (4)
輝いてますよ!! これ全部根っこですよ!!!!
ちなみに暑かったので滝を見に行ったんですが、もう道中がすごいグネグネですごかったです(小学生の感想並み
で、着いた滝がコチラ。

20120823 (8)
夏なのに滝付近はめちゃくちゃ涼しかったです。ただし、それは滝の冷たさだけで涼しかったのではなく滝付近で20代の男二人がキャッキャッウフフするのを見ていた他の家族連れなどの視線も涼しさの要因だったんでしょう。

20120823 (15)
で、なんかお土産的な感じのお餅があったので食べたんですが、不味かったです(
例えるならこう・・・砂糖をそのまま固めてみました的な感じでした。

20120823 (18)
そしてなんか途中色々な所によった挙句、最後は再び違う滝へ。
これがまた何とも言えない秘境でして、ついでにそこで遊んでたショタともなぜか仲良くなりました。

~ハイライト~
ショタ「お兄ちゃん達何歳~?」
私「ん~、実はこう見えてお兄ちゃん30歳なんだ~(嘘)」
ショタ「嘘だ! 30歳だったらこういうところには女の人と来るに決まってるし! 」
私・友人「うわあああぁぁぁぁぁぁぁっっーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

てなことがありましたので、とりあえず私は少年に「幼女とたわむれるのは今しかないんだよ」と幼女の素晴らしさを説こうとしたんですが、友人にそれ以上はいけないとゴローちゃんの如く止められました。











28 犬走椛
※画像クリックで原寸表示
ということで夏も終わりなのでホットパンツ椛。
ホットパンツってまさにアレですよね「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を具現化したかのようなパンツですね。
ちなみに少し塗りを変えてみたんですが、なにげにこういう塗りもいいんじゃないかなーとか思ってみたり。
そして今回も実はちゃんとした背景を描いていたんですが、諸々の事情によりやむを得ず背景なしのみをUPすることに(´・ω・`)

ではでは今日はこの辺で。