こんばんわ!
この前久しく会った友人に「お前早くブログ更新しないとホイホイチャーハン♂だからな」とは別に言われていないんですが、たぶん会話の裏側にはそんな意味も含まれていたんじゃないかなと疑い始め、ガタガタ怯えながらキーボードを打ってますギンザケです。
いや、だってそんなにブログ更新するネタないですし、ラクガキとか絵以外に何を更新すればいいのやら(´・ω・`)

ところで骨折してた腕が治りました!
治ったと言っても、化骨(?)なるものが生えてきて、ようやくギプスが外せるような状態になったというだけで完治するにはまだ時間がかかるっぽいです。ってかそもそも私ギプス外して生活してたんですが、なんでうまくくっついているんですか骨さん。

そして現在、未定なんですがもしかしたら10月に大阪で開催される東方紅楼夢に一般参加するかもしれません。まだバイクで行くか夜行バスで行くか迷ってるぐらいのレベルなんですが、もし紅楼夢に行く事になったらそんときはこちらで報告しますー。

ラクガキ26
※画像クリックで原寸表示
TwitterのTLでたまごぶっかけごはんの話題がチラホラあってなぜだかワタクシ、そのたまごぶっかけごはんという単語に妙に艶かしいオーラを感じまして、試しに椛にぶっかけてみたらぜひとも美味しそうなたまごぶっかけもみじが完成しました。ジュルリ
リハビリがてらに描いてみましたがなんか絵柄が変わっているような変わっていないような少し変わっているような。

でわでわ。