お久しぶりです! もはや一ヶ月放置してましたね!
まだしぶとく生きてますギンザケです!

ツイッターでぼそぼそと呟いていたんですが、実は先月末に少し事故に遭いまして右手首を骨折してしまっていました。
ので医者からはしばらくギプス生活で頑張れと言われていたんですが、色々盛んなお年ごろなもんでしてギプス解除予定日の半分も待たずにギプス外して生活してます(現在進行形)
まぁ最初はつけて生活してたのですが、バイクにも乗れず絵すらまともに描けない状態でして「こんな生活やってられるかァァァァァーーーー!!!!!」とギプス破壊しました。その後、病院に行ったらお医者さんに怒られましたテヘペロ

そんなわけで夏休みは寮に居ても働けないので、実家に帰ってきてます。
実家にはペンタブどころかパソコンも古いのしかないので絵を描くこともできず、ただただのんびりと死んでます。
アナログ絵とかも今後のことを考えると練習したほうがいいというかイベントとか行った時に「スケベスケブ描いてください」→「あっすいません僕アナログ絵描けないんです」→「ウィッス」の流れになるのは嫌というかもうすでに何度か経験したといいますか、なんかくやしいですね。ウッスウッス
ただしデジタル描きでも筆が遅いのに、イベント時間中にアンドゥ&反転のできないスケブを一枚でも仕上げられるのかどうかはアレですが。


てなわけで以上生存報告でした。