こんばんわ
気がつけばもう7月も16日ですね。ってかいっつも気が付けば月の中盤だったり後半だったりしてますね。日が経つの\はえぇ!/


なんやかんやで私はそれなりになんかスリルのある生活を送っております。
そういえばそろそろ世間では夏休みが始まりますね。
近所の子供とかはなんかもう休みなのか、虫あみ装備でどこからか大学内に侵入してきて虫どもとキャッキャウフフしています。
そういえば私も昔は虫が好きだったなーとか思いつつ、今では部屋に入ってきた羽虫は容赦なく教科書で叩き潰します。
そして私の大学では去年もそうでしたが一ヶ月も休みないんですよね。さらに私の場合、いろいろありまして実質2週間ぐらいしかないんですよね、お休み(´A`)



(´A`)






27 フラン
※画像クリックで原寸表示

ウチのフランちゃんは495年間も地下室に幽閉されてたので、常時ご機嫌斜めで人見知りが激しく懐いた人の血しか舐めないけど実はそれはフランちゃんなりの愛情表現で我儘無口な腹ペコ妹系吸血鬼であって欲しいと思う妄想をぶち撒けるために描いた絵。
実は一年ほど前に描いた絵のリメイク的な感じで描いてます。pixivかニコニコ静画にあるので、見てみれば随分と絵柄の変化が楽しめます。たのしめm・・・・楽しめないっ!!!!!


ではではー