はい、お久しぶりです!
結局先月一回しか更新してませんでしたね。ナンテコッタイ!
ちょっとオフの方がドタバタしすぎていてなかなかネットに顔をあまりだせなかったんですよね。
とか言いつつTwitterでは変態発言しまくって、気がついたらフォロワー200人超えてました。ありがとう!!


26 犬走椛
※画像クリックで原寸表示

ということでフカン構図の練習ということで描いてみましたもみもみ。

下駄を履かせるか、ブーツを履かせるか悩んだのですが、やっぱブーツの方が良かったですね。ぺろぺろ。
あと本来、岩山という背景があった(というかペン入れまで終わってた)のですが、時間の関係上省くことに・゚・(つД`)・゚・ 。背景は犠牲になったのだ。犠牲の犠牲になぁ!! 背景ェ・・・




あ、それから先日ホタルを見に行った時になんかいい写真が撮れたので。
20120628 (2,1)
※画像クリックで原寸表示

ホタル全く関係ないですね(笑
絵描きやってるとPhotoshopの扱い方とか色々な加工技術が身についてて、自然と写真にも活かせたりできてなんか得した気分です。今まであまり写真とかには興味無かったんですが(安いですけど)デジカメも買ってしまったのでこれから写真をバンバンとろうかなぁと。絵の資料としても使えますしおすし。
ところで6月の前半に見に行った時はすごい量のホタルがいたんですが、やはり時期を外すといませんでしたね(´・ω・`)


ではでは~