水海-みずうみ-

東方系サークル「水海」のBlog兼HP。絵描いたり趣味のバイク旅についていろいろ。
なお当ブログは同人要素を含みますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。

雑記

お久しぶりですちゃんと生きてますよギンザケです。
最近Twitterでお世話になってる天狗勢の怖いお兄さん方に描かされてる絵がエロばっかなのでKENZENがモットーのこちらのブログでは記事にするネタがあまりありませんね。
それから最近、ギンギンザケとか呼ばれるようになってきましたが、私は元気です。(レイプ目)

あ、それから2月3日の大⑨州東方祭に参加確定しました!!!!

無事に印刷所の〆切までに原稿が完成すれば、当日は初めての本が出せます。
スペース番号等は後に発表されたら新刊報告と共にこちらで告知致します。
ちなみにえっちっちーな本じゃないので、安心してください。残念だと思った方は病院に行きましょう。

なので僕も病院に行って来ます(´◉◞౪◟◉)

エロ本につきましては、そのうち描きたいですね。
むしろ今回出す予定の新刊を土台になんやかんやしたいですね。ね。



33 姫海棠はたて
※画像クリックで原寸表示
ということでハタテチャンス。
はたてちゃんの初めての夜くださいってちょっと前呟いたら「お前がやれ」と言われましたので。
ハタテチャンハスハス。

ちなみにえっち絵を描き始めて、随分とまた画風が変わってきました。というか塗り方をいかに艶やかに塗ってやろうかとかたまらずむしゃぶりつきたくなるような肌にするにはどうすればいいかとか悶々しながら描きますのでエロ描くと画力が上がります。定期的に描いていきたいですね。
エロ絵はpixivにUpしてまするゆえに。


ではでは

イベントお疲れ様でしたー


ということで京都の「文々。新聞友の会」に行って来ました―。
イベント関係者の皆さん、おつかれさまですー! とても楽しい一日を過ごさせてもらいました!

それから始めて打ち上げでパブなる場所にも行って来ました。なんというか色々と凄かったです。居酒屋とはまた違った感じがして面白かったですし、なによりそこに集まった人達との会話がとても面白かったです。というかヤバイとしかいいようがありませんでした(小感並
そして東方界隈でぼっちだった私にも、今回のイベントでたくさんの知り合いさんが増えました。
やったね!たえちゃん! ともだちふえるよ!!
ちなみに名刺を様々な方に渡した時に「わぁ、綺麗」と言ってもらえたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。作った甲斐がありました。
また来年も参加したいですね。
今度は一般ではなくサークル側として参加してみたいです。

そういえばサークル参加で思い出したのですが、トップ記事にもあるように現在福岡県北九州の西日本総合展示場で開催される大⑨州東方祭にサークル参加を申し込んでます。無事に通っていれば初めてのサークル参加ですね。イベントに向けて現在もそもそと漫画描いたり、土下座の練習をしてます。

ではでは。

ほーこく

ということでなんとかコピ本制作間に合いましたのでご報告をー。

文々。新聞友の会01

11月4日に開催される文々。新聞友の会に行く際にこんな感じの挨拶用のコピ本を10冊程余分に持っていく予定なので、欲しいと思う方がいたら差し上げます。うろうろしているところを捕まえてください。※ただし会場内が混雑してる時は駄目ですよ!
ただ部数がなく先着順になりますのでもし無くなってたらすいません。代わりにスケブは駄目ですがスケベならしてもいいですよ。スケベェ・・・

名刺 (1)
会場ではこんな感じの名札付けてるかもしれません。ギンザケ名義できょどってるのがいたらきっとそれは私です。
きっときょどってますので話しかけてあげれば懐きます。

ではでは。
ギャラリー
  • 雑記
  • 例大祭告知
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 文々。新聞友の会に参加します
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • もみじのせっていが そのさん
  • もみじのせっていが そのに
プロフィール

サークル「水海」のブログ兼HP。


[ギンザケ]
日本酒が好き。
太平洋からやってきたとか
やってきてないとかいう噂も。
日々を綴ったり絵を描いたり旅レポを呟いたりします。
もみじもみもみ。


メインの活動場所
エロがあったりなかったり

ニコニコ静画
サブの活動場所
基本エロはないです

ついっぷる
基本的にラクガキとか
エロもあるので注意



もみじコシコシ




個人誌・合同・ゲスト同人関係
■ 個人誌

2013年 東方紅楼夢9
「白狼恋御伽~いろはもみじ~」
成人指定 28p


委託販売中!


2013年 大⑨州東方祭7
「白狼恋御伽」
 全年齢向け 40p


■ 合同・ゲスト

2013年 文々。新聞友の会
姫色の絵の具
 ~姫海棠はたて合同誌~


2013年 文々。新聞友の会
思春期天狗合同
 ~春色天狗風~


■ 依頼絵

2013年 科学世紀のカフェテラス
「狼下で勃ってなさい」
 表紙・挿絵担当成人指定


2013年 博麗神社例大祭10
「げきおこ☆メイガス」
 ジャケット担当

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ