水海-みずうみ-

東方系サークル「水海」のBlog兼HP。絵描いたり趣味のバイク旅についていろいろ。
なお当ブログは同人要素を含みますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。

雑記

無事に脱稿したのでイベント関連のご報告させていただきます!
2月3日の西日本総合展示場で開催される東方projectオンリーイベント「大⑨州東方祭」にサークル参加します!!
スペース番号は永-29で新刊あります。というか新刊しかありません!
新刊の詳細はPixivのリンクからどうぞ!

大⑨州新刊 サンポゥ | ギンザケ@大⑨州_永-29
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32928166

なお、スケブは基本的に受け付けていません。
というかアナログ描き経験が圧倒的に無いので描けません(´;ω;`)ブワァッ
いずれはスケブも受け付けられるようになりたいですね。

それでは当日は永-29でお待ちしております!

雑記

遅ればせながらあけましておめでとうございました!!
まだしぶとく生きてますギンザケです!
去年はいろいろとありましたが来年もよろしくお願いします。

と、年明けの挨拶は置いておいて。
とうとうカタログが届いたのでこちらで正式にご報告させていただきますー

2月3日に北九州市西日本総合展示場で開催される東方projectオンリーイベント「大⑨州東方祭」に初サークル参加します!!スペース番号は永-29です! お待ちしております!

サークル参加は今回が初めてでいろいろとご迷惑をかけるのが予想されますが、私なりに頑張りたいと思います。
で、新刊ですがは今現在必死に血反吐を吐きながら原稿進めてますよ(・ε・)
新刊の内容とかは入稿したらまたお伝えいたします。




ayaya (2)
※画像クリックで原寸表示
おぉえろいえろい

Twitterでお世話になってる方が誕生日とのことで描かされました。描かされました(*´ω`*)
おっぱい楽しかったです。かゆ、うま
えろいのはpixivにUPしているのでえっちな18歳以上の方はどうぞ。

ではでは

雑記

もはや「お久しぶりです」ではなく「生きてます」が、挨拶となってきましたね。
私は生きてます!!ギンザケです!!!

ということでもう12月も、というか今年も残すところあと10日とちょっとになりましたね。
師走とはよく言ったものでバイトやら忘年会やら引越しの準備やら原稿でヒィーヒィー言ってます。
ってかもう12月半ば過ぎてるじゃん!!??まだ原稿下書きすら終わってないよ!?
こりゃもう単位落とす覚悟で挑まなければいけませんね(; ・`ω・´)

そういえば未だに大⑨州のサークル配置番号とかは発表されていませんので今しばらくお待ちください。



34 あやもみ

※画像クリックで原寸表示
あやもみあやもみ
Twitterで「アールグレイさんから射命丸文と犬走椛に挟まれて眠れないDOKIDOKI添い寝ディスクでないかなーチラッチラッ」とか言ってたら「言い出しっぺの法則というのがあってだな」と脅されたので描きました。
真ん中の人はアレです。マネキンです。マネキンそこ変われ。
何気に文ちゃんカラー絵は初めてというか、最近になってようやく椛とみすちー以外を描き始めましたね。黒髪は塗ってて楽しいです。
で、どこに電話したらあやもみ添い寝サービスセンターに繋がるんです?

ではでは

ギャラリー
  • 雑記
  • 例大祭告知
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 文々。新聞友の会に参加します
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • もみじのせっていが そのさん
  • もみじのせっていが そのに
プロフィール

サークル「水海」のブログ兼HP。


[ギンザケ]
日本酒が好き。
太平洋からやってきたとか
やってきてないとかいう噂も。
日々を綴ったり絵を描いたり旅レポを呟いたりします。
もみじもみもみ。


メインの活動場所
エロがあったりなかったり

ニコニコ静画
サブの活動場所
基本エロはないです

ついっぷる
基本的にラクガキとか
エロもあるので注意



もみじコシコシ




個人誌・合同・ゲスト同人関係
■ 個人誌

2013年 東方紅楼夢9
「白狼恋御伽~いろはもみじ~」
成人指定 28p


委託販売中!


2013年 大⑨州東方祭7
「白狼恋御伽」
 全年齢向け 40p


■ 合同・ゲスト

2013年 文々。新聞友の会
姫色の絵の具
 ~姫海棠はたて合同誌~


2013年 文々。新聞友の会
思春期天狗合同
 ~春色天狗風~


■ 依頼絵

2013年 科学世紀のカフェテラス
「狼下で勃ってなさい」
 表紙・挿絵担当成人指定


2013年 博麗神社例大祭10
「げきおこ☆メイガス」
 ジャケット担当

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ