水海-みずうみ-

東方系サークル「水海」のBlog兼HP。絵描いたり趣味のバイク旅についていろいろ。
なお当ブログは同人要素を含みますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。

雑記

お久しぶりです。
3月早々引越しやらなんやらで慌ただしかったのですが、本日ようやく落ち着いて残すところあとは住所変更の手続きとかだけになりました。とりあえず筋肉痛とかヤバイです。
で、今月から一人暮らしアパート生活なわけですが、部屋も割と広くてなかなか楽しめそうな空間を作れそうですね。



37 幽谷響子
※画像クリックで原寸表示
診断メーカーで「ギンザケは5RTされたらMカップの響子、14RTされたらQカップのパチュリー、17RTされたらVカップの雛を描きましょう。」と告げられて13RTされたのでMカップ響子ちゃん描きました。
ロリ爆乳響子ちゃんの門前の妖怪小娘にあるまじき生意気なぎゃーてーおっぱいをぎゃーてーしたいですね(意味深)
ちなみにMカップなんてサイズ知らんので、とりあえず盛っておきました。
元気いっぱいな子はなんか描いてて楽しかったですね。爆乳響子ちゃん流行れ(*´ω`*)


あ、そういえば一応宣伝。
まだかなり先ですが2013年11月3日に京都みやこメッセで開催される第百二十八季 文々。新聞友の会(http://bunbunmaru-np.com/)に参加申し込みしました。当選しましたら薄い本出したいです。
ちなみに10月13日に大阪・インテックス大阪で開催される第9回東方紅楼夢(http://koromu-toho.com/)にも申込みしようかなぁとも考えています。

ではでは

雑記

こんにちわ
気がつけば2月ももう終盤ですね。ちなみに私は今日まで2月が30日まであると思ってたのに28日で終わるということを先ほど告げられ裏切られた気分です(:3[___]
3月になれば暖かくはなってくるんでしょうけど、まだまだ寒いですね。そろそろ暖かくならないかなーと思いつつ、暖房のない部屋でブルブルしながら作業してます。



36 ミスティア・ローレライ

※画像クリックで原寸表示
ということで久々にカラー絵。おかみすちー。
みすちーの屋台でバイトしてる唯一の村人さんが、いつもより早く屋台に行って仕込みの手伝いしようとしたら、着替え中のおかみすちーとばったり出会っちゃった的な。な。
みすちーはロリで描かれる絵描きさんが多いですが、私のところのみすちーはぬくぬく育ってます。
ちなみに八目鰻屋屋台も移動式ではなく、固定式の割としっかりした作りの木造建築になってます。ですが、森の中にあるので準備中の麻や昼間は滅多に人も妖怪も近づきません。だからといって外から丸見えの所で着替えるのはどうでしょうねミスティアちゃん?
ちなみにこの村人とみすちーのお話もいずれ描きたいですね。

ではでは今日はこのへんで。

雑記

昨日の大⑨州東方祭7参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
ということで無事に帰って来ましたギンザケです!
初めてのサークル参加ということもあって色々と緊張したりしまくりましたが周りの方々や売り子さんのおかげで無事に完売することができました!!
というかですね。サークル初参加で大して知名度とか無いのになんと開始1時間で完売しました!!
ありがとうございました!!!

DVC00076

最初のサークル設営。
見ろよ、この質素すぎるサークルスペース。
白と青とちょっとの肌色しかないよコレ(ガクブル

DVC00078

そして1時間後には予想外の完売することができました。
スペース設営して売り子さんと「このスペースが白一色になるかそれとも青と肌色が残っているか賭けよう」と言って私は残るに賭けたのですが負けました。

なお今回、本を手にとって頂けなかった方も結構多くいらっしゃったので、元々委託は考えていなかったのですがちょっと委託の方も考えてみようかと思います。
もしくは10月に開催される東方紅楼夢か11月に開催される京都文々。新聞友の会にサークル参加する予定ですのでその時にお手にとってもらえればっ



IMGP0548

ps.今回の戦利品というかお恵み品
ありがとうございました!!
ギャラリー
  • 雑記
  • 例大祭告知
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 文々。新聞友の会に参加します
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • もみじのせっていが そのさん
  • もみじのせっていが そのに
プロフィール

サークル「水海」のブログ兼HP。


[ギンザケ]
日本酒が好き。
太平洋からやってきたとか
やってきてないとかいう噂も。
日々を綴ったり絵を描いたり旅レポを呟いたりします。
もみじもみもみ。


メインの活動場所
エロがあったりなかったり

ニコニコ静画
サブの活動場所
基本エロはないです

ついっぷる
基本的にラクガキとか
エロもあるので注意



もみじコシコシ




個人誌・合同・ゲスト同人関係
■ 個人誌

2013年 東方紅楼夢9
「白狼恋御伽~いろはもみじ~」
成人指定 28p


委託販売中!


2013年 大⑨州東方祭7
「白狼恋御伽」
 全年齢向け 40p


■ 合同・ゲスト

2013年 文々。新聞友の会
姫色の絵の具
 ~姫海棠はたて合同誌~


2013年 文々。新聞友の会
思春期天狗合同
 ~春色天狗風~


■ 依頼絵

2013年 科学世紀のカフェテラス
「狼下で勃ってなさい」
 表紙・挿絵担当成人指定


2013年 博麗神社例大祭10
「げきおこ☆メイガス」
 ジャケット担当

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ