ということで初めまして、ギンザケです!
Pixivブログを作っていたはいいものの、完全に放置プレイでしたね。

いやはや東方系サークルと銘打ったはいいものの、いったいどんな活動をすればいいのやら。他のサークルさんも初めはこんな感じだったんですかねぇ。
とりあえずサークル「水海」の目標としては、いつの日か同人即売会……所謂コミケとか例大祭とかに参加することですね。まぁ、実際のところまだ一度もそういうところに行ったことはないのですが(´・ω・`)
行くことになったら同人誌か簡単なゲームでも拵えて突入するかと思われますので、現地の方は生暖かい目で見守ってあげてください。




96d0e69a.jpg


ブログ開幕早くもネタがないのでとある計画のみすちーのラフ絵。
服装とか髪型とかアレンジしながら手探りで描いているので、バラバラと統一感がないのですがご勘弁をっ!
まぁナニに使うかと言われますと、まだまだ計画段階なので詳しくは明かせませんがとりあえずゲームっぽい何かに使う予定です。
あーちくしょう、みすちー可愛いなーもう。