水海-みずうみ-

東方系サークル「水海」のBlog兼HP。絵描いたり趣味のバイク旅についていろいろ。
なお当ブログは同人要素を含みますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。

雑記

生きてます。
生きてますよ―!!!!!


44 秦こころ
※画像クリックで原寸表示

東方心綺楼よりこころちゃん。
無表情アホの子だそうですが、そんな子が感情を覚えて笑ってくれたらぼかぁもう・・・!!!
で、ふとしたことでこころちゃんが現代に現れ主人公の下で一緒に昼夜を共に生活して感情を覚えるまで消えないと伝え、3ヶ月間しぶしぶ無表情アホの子こころちゃんと一つ屋根の下で生活を初めて、なんやかんやあってこころちゃん、感情を覚え、道具として戻る時が来た時にこころちゃんが「ありがとう」って言って別れの悲しみをクッとこらえて、主人公に嬉し涙を流し、そしてこころちゃんの姿が消え、主人公の記憶も消されるがこころちゃんはお面として主人公を見守るエロゲはまだですか?あくしろよ

最近原稿で滅多にこんな感じに絵が描けないですが、一応ちゃんと描いてますよ!!!
まぁだいたいエロ絵とかだったりでブログに載せられないだけなのですが('、3_ヽ)_

それから宣伝!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37246214
8月18日に東京ビッグサイトにて開催される、「COMITIA105」で、僕の所属してるSkypeメンバーがサークル「鋼竜」名義で合同本出すそうです。サークルスペースは「O20b」です
僕も1pだけですが描かせて頂きました。すごく芳しい香りのする絵を一枚描いてます。俺の右腕が疼くぜ・・・!!!
コミティアに参加される方はぜひお手にとっていただければ幸いです。



ではでは。

例大祭告知

お久しぶりです生きてますギンザケです!!!
いきなりですが告知入ります。

5月26日に東京ビックサイトで開催される博麗神社例大祭10でIOSYS様から頒布される「げきおこ☆メイガス」のジャケット絵を描かせて頂きました!!!

RGB 統合前


こちらが特設サイトです http://www.iosysos.com/cd/armdenpa/

あまりの豪華メンバーにビビっていたのですが、楽しくジャケット絵を描けたと思います!!
ニコニコ動画でクロスフェードデモがありますので、ぜひとも聞いてください!
とても楽しい曲になってます! → http://t.co/zktd4TIoDY

例大祭に来られる方はぜひお手にとってください!!

ではでは。

雑記


38 犬走椛
※画像クリックで原寸表示
てなことでTwitterでTLが空前のマイクロビキニブームになっていたのでマイクロビキニ椛。なんだかんだいってカラー椛描くの久々でしたね。
ビキニを紐解きたいです。

話は変わりますが実は5月に東京ビッグサイトで開催される博麗神社例大祭に一般参加しようと思っております。会場でお会いすることがあったらその時はよしなしにー

ではでは。
ギャラリー
  • 雑記
  • 例大祭告知
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 文々。新聞友の会に参加します
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • 雑記
  • もみじのせっていが そのさん
  • もみじのせっていが そのに
プロフィール

サークル「水海」のブログ兼HP。


[ギンザケ]
日本酒が好き。
太平洋からやってきたとか
やってきてないとかいう噂も。
日々を綴ったり絵を描いたり旅レポを呟いたりします。
もみじもみもみ。


メインの活動場所
エロがあったりなかったり

ニコニコ静画
サブの活動場所
基本エロはないです

ついっぷる
基本的にラクガキとか
エロもあるので注意



もみじコシコシ




個人誌・合同・ゲスト同人関係
■ 個人誌

2013年 東方紅楼夢9
「白狼恋御伽~いろはもみじ~」
成人指定 28p


委託販売中!


2013年 大⑨州東方祭7
「白狼恋御伽」
 全年齢向け 40p


■ 合同・ゲスト

2013年 文々。新聞友の会
姫色の絵の具
 ~姫海棠はたて合同誌~


2013年 文々。新聞友の会
思春期天狗合同
 ~春色天狗風~


■ 依頼絵

2013年 科学世紀のカフェテラス
「狼下で勃ってなさい」
 表紙・挿絵担当成人指定


2013年 博麗神社例大祭10
「げきおこ☆メイガス」
 ジャケット担当

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ